人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり横浜

午後から仕事があるけれど「パスポートの申請に行かなくちゃ!!」ということで朝一番で横浜へ。

思ったより早く着いてしまったのでオールドレンズのPrakticar 50mm F1.4を持ってウロウロ。

昨日龍の絵を見たばかりだから、龍かと思ったわ005.gif
ぶらり横浜_c0186410_13141041.jpg

開店前、光がきれい。
ぶらり横浜_c0186410_13131095.jpg

パスポートセンターの前は朝日を浴びて銀杏がキラキラ058.gif
写り込みも綺麗でした。
ぶらり横浜_c0186410_13134531.jpg
ぶらり横浜_c0186410_13132893.jpg
中華街で朝粥を食べた後はすぐに帰るつもりが・・・カフェでちょっと休憩063.gif
Prakticarのボケ味が凄い!! 金の装飾は玉ボケになって。
ぶらり横浜_c0186410_13142305.jpg

駅に向かうために通った横浜公園では園児がお散歩中、太極拳をしている方もいました。
ぶらり横浜_c0186410_13143380.jpg

お仕事がなければもうちょっとゆっくりしたかったなぁ〜 
明日、出直しか?!

by cathrine627 | 2016-12-02 13:26 | お出かけ

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627