Jame's Cafe & Bistro

共通の趣味が繋いでくれた大好きなAさんのご自宅に招いて頂いての素敵なメンバー達と夜まで女子トーク。
c0186410_11370557.jpg

皆より少し遅れていらっしゃったメンバーのお一人・Hさん。
白い装いにお帽子・そして花束を抱えて入っていらした途端、みな彼女に釘付け。
その後一斉にカメラを向けて撮影会。
c0186410_11273960.jpg


Aさんお手製のお料理はどれも美味しくて・・・

c0186410_11273846.jpg

c0186410_11273755.jpg


c0186410_11573580.jpg

c0186410_11273859.jpg

c0186410_11273923.jpg

譲って頂いたAさん手作りのブローチや髪留め
職場につけて行っています。
c0186410_11273958.jpg


すっかり寛いでしまって閉店までお邪魔しちゃいました。
Aさん、お忙しい思いをさせてしまってごめんなさい。
普段なかなか皆さんとお会いできない私ですが、こんな素敵な機会を作っていただきすっかり楽しんじゃいました。
盛り上がった遠足のお話も実現すると良いですね。
c0186410_11273937.jpg

 
ちょっと疲れちゃったかなぁ、店主のJamesくん
c0186410_11273812.jpg



翌日さっそく教えて頂いた「豚肉とプルーンのワイン煮」を作りました。
c0186410_11573577.jpg



by cathrine627 | 2017-07-25 11:24 | | Comments(0)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627