ディズニーシー

娘の会社の福利厚生で安くなると言うのでお出かけ。

まず向かった先は・・・とあるホテル
c0186410_20435488.jpg
チェックインを済ませ、
c0186410_20434649.jpg
エレベーターに乗ると・・・
あ〜〜149.png落ちる〜、やっぱりこう言う系は嫌いです。


ゴンドラに乗ってみよう〜
c0186410_21021684.jpg
ゴンドラから眺める景色は遮るものがなく綺麗ですね。
c0186410_21041921.jpg
結婚式をやっていました。
c0186410_21052921.jpg

定番だけどダフィーも記念撮影
c0186410_21064013.jpg

とっても混んでいてキャラクターたちは大忙し。
フック船長にカメラを持っているところを見つかると絡んでくるので遠巻きからパチリ。
c0186410_21083957.jpg

老若男女がコスプレを楽しんでいます。
中にはキャストと見間違えるほど完璧な方も
c0186410_21105418.jpg


エレクトリック・レイルウェイからの眺め
c0186410_21140930.jpg
暑すぎちゃって歩く気力もないし、暑い中並ぶのも嫌なのでファストパスが取れなかった時間帯は
乗り物で移動プラス撮影を楽しみました。
昔なら乗らなかった車やゴンドラ、汽車や船ですが「年寄りか!!」と自分に突っ込みたくなるほど
この緩くゆったりとした感じが良かったです。


暗くなって来たので夜景も
c0186410_21265449.jpg


c0186410_21200855.jpg
この後ハーバーではショーが行われましたが、大勢の人で見えない。
ちょっと見えた場所はスピーカーが邪魔でした。
c0186410_21244185.jpg
しばしここで撮影。
なかなかいい具合に人が通ってくれません105.png
c0186410_21252845.jpg

c0186410_21252790.jpg

 久しぶりに長秒露光もやっておく?
c0186410_21263617.jpg

by cathrine627 | 2017-09-14 20:41 | お出かけ | Comments(0)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627