2017年 07月 20日 ( 1 )

『青家』へ

カメラ友さんのRakaさんと『青家』へ

京都から取り寄せたこだわりの京素材と旬の食材で作る京おばんざいと韓国家庭料理のお店、あの青山有紀さんのお店です。

京おばんざい薬膳定食
お店の雰囲気はお客さんがいっぱいだったため撮れませんでした。
c0186410_19223664.jpg

デザートを勧められましたが、「デザートはお隣でいただきます」とお断りし、
保存料や添加物を一切使わず、自然の味を大切にする甘味処『青家のとなり』へ移動。

c0186410_19223752.jpg

二人だけで落ち着く〜
カメラ話に花が咲きました。
c0186410_19223796.jpg

わらび餅
c0186410_19223616.jpg


途中お隣の席に男性のグループがいらっしゃいましたが、
すぐに帰られたのでお片づけ前にパチリ
c0186410_19223727.jpg


だんだん陽が傾き、窓の外に光が変わる頃、
Rakaさんが素敵なお写真を撮られていたので真似っこ。
真似っこしたつもりが全然素敵じゃないよ〜
c0186410_19223821.jpg



今日は暑い中お付き合いいただき、ありがとう〜
カメラの話をしている時って楽しいわね?!
c0186410_19223731.jpg





by cathrine627 | 2017-07-20 19:37 | ランチ | Comments(0)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627