2017年 09月 20日 ( 1 )

江ノ島お散歩

昨日は麻紀先生のAtelierKawaiiPhotoの撮影実習でした。

集合時間の前に御朱印を頂きたかったのと江ノ電と町を絡めて撮りたかったので一人お写ん歩。
c0186410_15441744.jpg

c0186410_15441703.jpg

c0186410_15441800.jpg
iPhoneで時刻表を調べて日陰で電車待ち。
でも頭で思い描いたような写真は撮れず、腰越駅から電車に乗り集合場所の鎌倉高校前駅へ。
c0186410_16172751.jpg


集合後はお約束の踏切撮影の後、歩いて江ノ島へ移動。

江ノ島で出会った猫ちゃんと撮影に夢中のお仲間さん
c0186410_15521084.jpg
c0186410_15521069.jpg

頭上にはとんびがいっぱいでちょっと怖い。
怖がっているから写真が中途半端119.png
c0186410_15521018.jpg

歩き疲れたのでソフトクリームで英気を養って 夕景撮影のために移動。

c0186410_15560125.jpg
 富士山が良く見えるところには先客がいっぱい。


海岸に降りてみるとスタンドアップ・サーフィンをやっている方を発見👀
良い位置に入ってくれるのを待つもそう上手くは行かず・・・
c0186410_15560186.jpg

この後 素敵なモデルさんを見つけて いっぱい撮らせていただいちゃいました。


たくさん歩いて(20000歩)疲れたけれど久しぶりの皆でのお散歩
楽しかった。

by cathrine627 | 2017-09-20 15:38 | フォトレッスン | Comments(0)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627