タグ:ベリーストロベリー ( 2 ) タグの人気記事

最後の苺の日

娘と頻繁に訪れていた横浜の『ベリーストロベリー』が今月末で閉店すると言うので
行ってきました。

毎月15日は「苺の日」と称してデザートのタルトが2種類チョイス出来る、なんとも
ケーキ好きには堪らないサービス。

お食事はもちろん全部セット!!
1000円前後のパスタにプラス500円でサラダ、ドリンク、タルトが付きます。
そう言えば昔はこれにスープも付いていたんですよね。いつの間にスープがなくなっちゃったのかしら? 生パスタに変わった頃かなぁ

先ずはサラダ。セットのサラダにしては量も多いし、ドレッシングが美味しいんですよね。
c0186410_16401732.jpg


数種類のパスタの中から「小エビとアスパラのお醤油クリームソース」をチョイス。
生パスタなのでモチモチ〜 
まるでスープパスタかと思うほどのおソースの量ですが、このおソースが美味しいので嬉しいわ〜
c0186410_16454519.jpg


デザートは苺のタルトとダークチェリーのクリームチーズタルトをチョイス。
c0186410_16492711.jpg

何十種類もあるタルトの中からいつもどれにしようか悩むので苺の日のように2種類選べると女性には嬉しいですよね。それでも悩むのですが・・・

こんなコストパフォーマンスの良いお店が閉店するなんて〜 (̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ 

と悲しんでいたのですが・・・

隣の席の方が男性スタッフ(本社からの応援の方)に訪ねていたのが聞こえたのですが、「いったん閉店し、また何処かで再開したいと思っていますので決まりましたらご報告いたします。」とおっしゃっていました。

わ〜い、メールお待ちしていますね〜 ꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱  一応私もメール会員ですので
by cathrine627 | 2013-06-16 16:33 | ランチ | Comments(2)

いちごの日

15日は「いちごの日」

娘に誘われお仕事の空き時間に行ってきました。時間がないから食べたら直ぐに帰るわよ〜とお約束!

『ベリーストロベリー』では毎月15日はセットのタルトが通常1つのところ2つ選べるんです♪
とは言ってもハーフサイズですが・・・でもたくさん種類があっていつもどれにしようか迷うので2種類選べるなんて嬉しい〜

   選べるスパゲティ(スープ付き)
   スピニングボールサラダ  +150円
   お好きなドリンク     +150円
   選べるフルーツタルト   +350円
   全部選ぶと        +500円

お店の前には開店前から行列が出来ています。平日ですから奥様ばかり・・・
 一巡目で入れて良かった。

スープとサラダ
c0186410_5291356.jpg

私のパスタはエビとアスパラのお醤油クリーム
c0186410_5301088.jpg


娘はエビとアスパラのトマトクリームソースをチョイス  好みが似てる?
c0186410_5314537.jpg


私の選んだ「真っ赤ないちごのタルト」と「イガグリとマロンプリンのタルト」
c0186410_5341229.jpg


どれも美味しくてココへは度々来ていますが、いつも食べ終わってからお腹がいっぱい過ぎて後悔??
でも大好きなパスタもタルトもたくさんの中から選べてこのお値段、また来ちゃうのよね。
by cathrine627 | 2011-11-16 04:41 | ランチ | Comments(0)