chuueさんにお誘い頂いてカフェ巡りのお仲間に入れて頂きました。
せっかくお誘い頂いたのにブログアップが遅くなり申し訳ありません。先週実父が事故で入院したためお見舞いやら、手術も控えていて余裕がなくなっちゃって・・・ゆっくりペースで行きま〜す。

Keikaちゃんの運転で向かうは国立の『circus』さん
c0186410_19143468.jpg


ブルーの壁が可愛いカフェ  カモメ食堂みたい
c0186410_19152976.jpg


開店と同時に入店したけれどあっという間にいっぱいになりカメラを向けられなくなちゃった。
女性が席を立った隙に・・・
c0186410_19192631.jpg


ご飯のランチをいただきました。
c0186410_11203127.jpg

もちろんデザートだって頂いちゃった。
c0186410_11212568.jpg


女性お一人で切り盛りされている可愛いカフェ。
この↓カレンダーも可愛い〜 このイラストがお手洗いの壁にも描かれていたような・・・
c0186410_11245294.jpg



この日のお供は珍しくミラーレスだけ。やっぱり一眼レフ持ってくれば良かったなぁ〜
最近ミラーレスはオールドレンズ専用にしていて、オールドレンズとの相性がバッチリ!なのですが、写真を撮る時私はやっぱりファインダーを覗きたいの。
by cathrine627 | 2014-02-01 19:08 | 東京ぶらり | Comments(2)