タグ:山梨県 ( 1 ) タグの人気記事

涼を求めて

三連休中日の今日はのんびり地元で過ごそうかなぁと思っていましたが、今日明日と珍しく2連休の
娘が何処かへ行きたいと言うので急遽お出かけ〜

都内で美味しいものを食べる案もありましたが、この暑さのなか街を歩く気力もないので車でサッと行かれて此処より涼しいところへ。
7時台には現地に着いたので駐車場も空いているし、観光客も少なめでしたが8時半を過ぎると大陸の方を乗せた大型バスが何台もご到着。


新しく加わったレンズと共に
c0186410_17525049.jpg


まだ夏休み前ですが今日のテーマは『僕・私の夏休み』
c0186410_17525101.jpg

c0186410_17525186.jpg

c0186410_17525380.jpg

c0186410_17525268.jpg


c0186410_17525307.jpg

子供達が映りこむだけで景色に花が添えられたようです。
このレンズ なんだかはっきり映らないところも写り込んだ人を特定し難くて良いみたいですね。


新しいレンズはMeyer-Optik Görlitz Orestegon 29mm F2.8
c0186410_17525027.jpg






by cathrine627 | 2017-07-16 17:47 | ドライブ

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627