ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

タグ:Carl Zeiss ( 3 ) タグの人気記事

久しぶりの女子会

1年ぶりの女子会。
「是非!!H子さんをお連れしたかったの〜」とご案内させていただきました。

まずはお気入りのホテルでのモーニング。

イングリッシュ ブレックファスト
オムレツ、ベーコン、ソーセージ、スモークサーモン、グリーンサラダ、パン盛り合わせ、自家製コンフィチュール、ジュース、コーヒーまたは紅茶)
c0186410_13001350.jpg
c0186410_13003958.jpg
何もかもおしゃれで大好きなホテル、窓際のゆったりとしたソファーに座って女子トーク。
話が弾んでモーニングで入ったはずなのに気づくと・・・「申し訳ないからそろそろ移動する?!」


お気に入りの珈琲店へ
c0186410_13004223.jpg

焙煎所も休憩時間かしら?       
c0186410_13004893.jpg

すっかり日も暮れ外が真っ暗になると店内はさらに落ち着いた感じになります。
c0186410_13005222.jpg


by cathrine627 | 2017-02-10 12:55 | 美味しいもの | Comments(0)

楽園へ

思い立つように出かけた先は・・・
c0186410_16422820.jpg

バリ島?

こんなに毎日寒いと暖かい国に行きたいですね。
今晩からまた雪が降ると言うのに動物園へ行って来ました。動物達がいっぱいる楽園。
思ったほど寒くはなかったですが、南国育ちの動物達はストーブに当たっていたり、屋内での見学になっていました。

インド象に
c0186410_1737182.jpg

インドライオン
c0186410_17374824.jpg

インドにライオンなんていたんですね。ライオンなんかに出会ったら怖いですね。

レッサーパンダは木の上でお昼寝
c0186410_1740304.jpg

チンパンジーは木にもたれ掛かって寝ていました。
c0186410_1743340.jpg


ズーラシアと言えば『オカピ』 屋内でガラス越しに撮るので撮り難かったわ。
c0186410_17491464.jpg


新しいカメラに入っているジオラマ機能、使ってみたかったの〜
c0186410_16534144.jpg

c0186410_16545252.jpg

c0186410_16555717.jpg

普段は邪魔に感じる広場で遊んでいた方達もジオラマにすると邪魔な感じがせず、かえっていて欲しい〜 勝手でごめんなさい
c0186410_16574171.jpg

c0186410_1805818.jpg


そして食べたかったハーゲンダッツの『ぞうさんカップ』と『オカピサンデー』
娘と2人、「帰りに食べようね」いつしか目的はアイスに変わっていました(笑)
c0186410_175322.jpg

c0186410_17534021.jpg

by cathrine627 | 2012-01-23 17:05 | お出かけ | Comments(10)

トナカイじゃないの〜

メリークリスマス!
c0186410_17252668.jpg


起きた時に枕元にプレゼントはなかったけれど届けてくれました。

トナカイさんじゃなくてクロネコさんが!

遂に我が家にやって来たCarl Zeiss レンズ

どんな描写が出来るのでしょう。楽しみです♪
by cathrine627 | 2011-12-25 17:41 | カメラ&フォト | Comments(4)