FIAT Birthday 2017 イベント

今年一番の暑さだった日曜日、千葉県内のキャンプ場で開催された『CIAO !FIAT BIRTHDAY』へ行って来ました。

2008年の「500(チンクエチェント」の導入以来 毎年開催されているイベントですが、
オーナーなりたてホヤホヤの私たちは初めての参加。


c0186410_09525878.jpg

「海ぼたる」や途中の道ではFiatをチラホラ見かけます、会場に向かうのかなぁ?!


会場に到着〜 
 憧れの『カルガモ走行』 連なって走ることをこう言います。
c0186410_09522110.jpg

早めに到着したので続々とやってくるFiatが見られました。
c0186410_09523075.jpg

ツリーハウスの周りはテントサイト、皆さん思い思いのテントやタープを張っています。
早めに撮っておいて良かった、この後この周りは大小のテントが張られツリーハウスが見えなくなるほどでした。
c0186410_09530055.jpg


いよいよ開幕〜  MCはハイキングウォーキングのおふたり。

c0186410_09530083.jpg

バイオリニスト・古澤 厳さん、パパイヤ鈴木さん、アカペラグループなどのLIVEもありました。
c0186410_09530175.jpg


FIAT公式イベントで参加費は無料なのにイタリアンランチボックス、ミネラルウォーター、オリジナルクッキーまでいただけるんです。
Food Areaにはサルバトーレクオモをはじめイタリアに因んだお店が出店しています。

c0186410_09525840.jpg


駐車場に停まったFiatたちを拝見するのも楽しい〜💕 皆さんのカスタマイズを参考にさせていただこうかなぁ
Instagramでフォローしている方のFiatも見ることが出来て満足。

会場へ入る時にナンバープレートを隠すための可愛いナンバープレートを受け取り、取り付けているので写真を撮ってもナンバーが写らないんです。
いいアイデアですね。
しかもこのプレートは前後の柄が違うんです。もちろんお持ち帰りできます。
c0186410_10312562.jpg


c0186410_09525996.jpg

こちらは旧Fiatに乗った方々のコーナー
c0186410_09525988.jpg


ズラ〜っと並んだFiatとイタリアンカラーのテント
c0186410_09525939.jpg



Fiatの公式イベントですが、Fiatに乗っていない方も参加できるんです。ご興味のある方は来年エントリーしてくださいね〜






by cathrine627 | 2017-07-10 12:42 | ドライブ | Comments(0)