人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo lesson 自由が丘

2回目の自由が丘でのPhoto lessonでした。

前半は先月の宿題を順番に見ていただきました。

皆さんの作品が綺麗すぎて提出するのを躊躇ってしまいました。

テーマは「早春」かなり難しいテーマでした。
下の写真は私が提出したものです。

Photo lesson 自由が丘_c0186410_14442235.jpg


休憩を挟んで今回はF値のお勉強。F値を変えると背景のボケ感が変わります。

結花先生の素敵なスタイリングのお陰で私の写真でも見るに耐えられます。

Photo lesson 自由が丘_c0186410_14321229.jpg


でも先生の写真とは雲泥の差008.gif。 
同じ構図でF値を変えて撮った先生の数枚のお写真、どれもとても素敵でしたのに・・・。今日は私でもいい写真が撮れそうと思ったのも束の間、こうやってPCに取り込んで見ると全然違いました。 F値や構図を変えて数枚撮ってみれば良かったかなぁなどと後悔しきり。次回の課題にしましょう。
by cathrine627 | 2009-02-08 14:53 | フォトレッスン

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627