人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新Photo Lesson(青葉台)No.2

昨年10月から始めたフォトレッスンが3月末で終りましたが、先月から半年間継続することにしま
した。
今日のテーマは
「ステキな旅行アルバムを目指して!」構図に気をつけて、モノクロ、セピアの風景写真

今日は朝から雨ですので「外撮りは変更かしら」と勝手に判断したため単焦点レンズでの参加となってしまいました。 あ~ぁズームレンズ持ってくれば良かったわ
雨の中では撮影出来ないので撮影場所は渡り廊下。
限られたスペースですしレンズは単焦点のみ、自分からそばに寄らなくては遠くのものは撮れません。
難しかったです。普段撮らない無機質な建造物、とても男性的な被写体ばかりですから・・・。
とりあえず目に入るものは全てカメラに収めることに。

新Photo Lesson(青葉台)No.2_c0186410_1439233.jpg


新Photo Lesson(青葉台)No.2_c0186410_14394212.jpg


来月は今日撮った写真をプリントして持って行かなければなりません。今からどの写真をどんな用紙にプリントしようかと悩んでいます。
もう一つの宿題は撮り貯めたものがあるのでクリア出来そうです。
by cathrine627 | 2009-05-24 14:48 | フォトレッスン

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627