人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展

今日は朝から良いお天気058.gif

こんな日に家にいては勿体無いので息子を誘ってお散歩がてら区役所で開催されている写真展へ。
写真展_c0186410_15425549.jpg

区内の写真クラブの方たちの写真展のようです。普段私が撮る写真とは趣も違うけれど勉強になります。

GODIVAの前で秋らしい新商品を発見。
写真展_c0186410_154711.jpg

それぞれくりくるみのペーストが入っていました。



お出かけ前は朝早くから一人撮影会。早起きだったので8時半頃にはお買い物を済ませちゃった。正直暇です。
昨日読んだLOVEカメラに書いてあった特殊な撮影法を試してみようと試行錯誤。
Olympus PENはアートフィルターが付いているのでEOS KISSで撮ってみました。

レンズ一面にセロテープを貼ってユルくふんわりとした写真にと書いてあったので
写真展_c0186410_1551570.jpg


そしてクリアファイルをレンズに当てるとノスタルジックな写真になるとか・・・
写真展_c0186410_15512227.jpg

曇り過ぎじゃないかしら?

あれこれやってみた割には本のようにはならずちょっとあきらめムード008.gif
by cathrine627 | 2009-09-20 15:59 | カメラ&フォト

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627