Photo Lesson(青葉台)No.6

今日は青葉台でのフォトレッスンの6回目、そう最後のレッスンです。

レッスン前にスタバで寛いでから・・・
c0186410_13492717.jpg


1年前まだデジイチも持っていないのにレッスンではカメラを貸して頂けると聞いて通い始めました。

暫くは先生にカメラをお借りしていましたがやっぱり遠慮ですし「日常撮りた~い!」と思い先生にご相談して買ったEOS Kiss。あれからすっかりカメラにハマってしまいました。おじさまの趣味だと思っていたカメラにこれほどハマるとは自分でもびっくりです。

今日はいつものようなアトリエでの撮影はなく各自持参した作品の発表と講評です。

なんと普段15人もいるクラスなのに今日はたったの7人。先生もこうなるだろうと予想はしていたそうです。「宿題がなかったらもっと来てくれたかなぁ」とつぶやいていらっしゃいました。
前にも書きましたが、不思議なのが宿題をほとんどの方が提出しないんです。だから他の方がどんな写真を撮るのかぜんぜんわかりません。(提出するメンバーは毎回同じ)
私は写真教室に通うメリットって先生に何かを教わるだけでなく周りの方の作品を拝見して刺激を受けるところではないかと思っています。

20枚ほど提出した中の1部がこちら↓ 
c0186410_1354442.jpg


次回からの申し込みはまだしていません。隣に座っている方にお聞きしたらお続けになるそうです。
私はどうしようかなぁ023.gif
by cathrine627 | 2009-09-27 14:00 | フォトレッスン

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627