人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風

夜中は窓を打つ雨と風の音がうるさかったようですが、子供たちが起きる頃は「台風行っちゃったのかしら?」と言うくらい静かな朝でした。

ところが時間と共に雨や風がひどくなり、息子が出かける頃がピークだったような気がします。
娘は休校になりましたが、息子は授業があるそうです。もちろんそんな天候の中、大きな子とは言え濡れて風邪をひく心配もありますから送って行きましたよ。そう、わかっています。私、過保護なんです(笑)

車で走っていても気を抜くと風で反対車線に押し出されそうになります。
台風_c0186410_20531152.jpg

バス停が倒れちゃっています。
台風_c0186410_20533811.jpg

お昼前には晴れ、夕方には綺麗な夕焼けが見れました。
台風_c0186410_20535713.jpg

by cathrine627 | 2009-10-08 21:55 |

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627