人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたび銀座へ

小雪舞う寒い中、今日も娘に付き合って銀座へ行ってきました。

少し早めに行ってスタバでTea Time。
ふたたび銀座へ_c0186410_17565687.jpg

銀座マロニエ通り店では

コーヒーと、伝統の器。
~一杯のコーヒー、その時間を彩る有田焼~展、開催中


でしたので、店内での飲食の場合オリジナル有田焼マグカップとお皿で提供されるんです。柄は色々あったようでした。

初めてマロニエ通り店の2階に入りましたが、大きめのソファやCDの視聴が出来るコーナーがあったり、広くてゆったりとしているんですね。
こんな店舗が自宅近くにあったら毎日でも行っちゃうのに~♡

スタバを出て娘のお付き合いでSaleとショッピング。
Saleでは私も1着だけですが買ってしまいました。だって安かったんですもの。
なんと元値が何万もするものが75%Offでしたよ。

「お腹が空いた~」とうるさい娘とマロニエゲートへ移動してランチ。
今日はイタリアン。

前菜は季節もののホワイトアスパラと温泉卵
ふたたび銀座へ_c0186410_18125464.jpg


プロシュートとキャベツのパスタ
ふたたび銀座へ_c0186410_1816251.jpg


ドルチェ3種盛りとコーヒー
ふたたび銀座へ_c0186410_1817023.jpg

ふたたび銀座へ_c0186410_18171246.jpg


娘はデザートをフォンダンショコラにアップグレード。でも結局食べきれずに私が食べる羽目に・・・
ふたたび銀座へ_c0186410_18194381.jpg


食後は丸の内の方まで足をのばしてウインドウショッピング。
素敵なものを見て目を肥やしただけ・・・娘はぶーぶー文句を言っていたけれど仕方がありません。結局、近々御殿場アウトレットに行こうと言うことで今日のショッピングは終わり。あまり買わされなくて良かったわ

丸の内辺りは素敵なビルが多く切り取るとまるで外国みたい♡ Kissデジを持って来なかったことが悔やまれます。お天気も悪かったしSaleが目的だったのでPENだけ持参。
農林中金も素敵。
by cathrine627 | 2010-02-12 18:25 | 東京ぶらり

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627