人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘

cuoca(クオカ)に行きたい」と言う妹を連れて自由が丘へ行ってきました。

のんびりとカフェで過ごすのが大好き♡なので日頃からカフェに行くことが多いです。実を言うとカフェやペンションをやるのが昔の夢でした。

今日はカフェ「ohanaya(オハナヤ)」でランチ。
私は「ohanaランチ」をチョイス。野菜の盛り合わせプレート+本日のメイン+ミニデザート+ドリンク
自由が丘_c0186410_20314324.jpg

本日のメインはこちら
自由が丘_c0186410_20322878.jpg

デザートはブルーベリーのタルト、アイス添え。アイスが大きくて頭でっかち。(*^_^*)
自由が丘_c0186410_2033861.jpg

自由が丘_c0186410_20332728.jpg

ちなみに妹はパスタでした。
自由が丘_c0186410_20341050.jpg

2人とも大満足のランチでした。011.gif

ランチの後はcuocaへ。
お菓子やお料理の材料や器具を売っているお店です。時期的にお雛祭り向けの手作りグッズがいっぱい。私は前のページに載せた3色最中の皮やあんこを買いましたよ。
後はぶらぶらウィンドウショッピングをしてからTea Time。
前回結花先生やクラスメイトとご一緒したLas Luces(ラス ルセス)さんへ行ってみました。
もちろん前から気になっていたプチガトーピンチョス盛り合わせ(5種)を。
美味しそうでしょ? 色んな種類を頂けるところがいいですね♡
自由が丘_c0186410_2041328.jpg

自由が丘_c0186410_2042058.jpg

ランチでもデザート食べたのに食べすぎですね~。

Las Lucesさんで偶然結花先生にばったりお会いしました。レッスンの帰りに生徒の皆さんといらっしゃったようです。その生徒さんの中に友人のKさんも005.gif
久しぶりにお二人にお会いできて嬉しかったわ~012.gif
by cathrine627 | 2010-02-27 20:52 | お出かけ

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627