人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルティザンさんでのイベント

PHOTO RECETTEの結花先生も参加なさると聞いていた「アルティザンさん三周年記念イベント」に行ってきました。

イベントは13時からでしたので「ohanaya」でランチを先に・・・。桜の見頃の週末とあって「ohanaya」さんも混みそうだから事前にお席の予約を済ませておきました。

今日も頂いたのは「ohanaランチ」
美味しい鎌倉のお野菜の盛り合わせも頂けるしデザートも付いているんですもの。
アルティザンさんでのイベント_c0186410_20233369.jpg


ohanayaさんでのんびりしていたいけれど、開店して直ぐに満席になってしまってお断りされている方がいっぱいいらっしゃったので申し訳なくて食後すぐにお店をあとにしました。

「ポパイカメラ」や「トレインチ」を覗いてからアトリエへ。

アトリエは既に人がいっぱい。講師の方や生徒さん、お知り合いで賑わっていました。
朝から天気も良く大きな窓から降りそそぐ日差しのせいかアトリエは暑いくらい。

結花先生に差し上げようと昨日セッセと作ったフォト雑貨をお渡して「これからくるみの木展に行ってきます」とお伝えして失礼いたしました。

ブログで拝見して素敵だなぁと思っていたカードを購入。自筆のサインも素敵です♡
アルティザンさんでのイベント_c0186410_20465541.jpg

こちらは先生から頂いたカード。
アルティザンさんでのイベント_c0186410_2048265.jpg


CLASKAで開催中の「奈良 くるみの木」展へ。
by cathrine627 | 2010-04-03 21:53 | カメラ&フォト

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627