人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偏頭痛?

明け方、頭痛で目が覚めました。
その前から何となく頭が痛かったけれど起きたくないので誤魔化していた。このままでは起きてからも痛みに耐えられそうもないので、ベッドから出て薬を飲んでから暫く頭を抱えていました。
吐き気もしてきたし・・・どうしよう。

昨日に引き続き今日もお仕事お休みですが、お友達と映画に行く約束をしているんです。
映画のチケットも予約済み、ランチも予約済みだからキャンセルできないし・・・
ベッドの中で色々考えちゃう。
でもこれがダメらしいです。 スケジュールが詰まってくるとダメなんです。
主治医の先生曰く「神経質でしょ? あまり考えちゃダメだよ」

昨日の午後も大事な用事があって緊張してたので、相手の方に「Don't be nervous. Relax!」なんて言われました。
周りの人は信じてくれないけれど本当は極度に緊張するタイプ。普段は大人を装って緊張していないふりをしていますが、身体は正直ですね。

このところ毎日程度の差こそあれ頭痛に悩まされています。救急車騒ぎになるほどの痛みを経験しているのでちょっとの痛みでも怖くて。あの時は「このまま死ぬのかなぁ」って思いましたからね。
また久しぶりに検査しようかなぁ。検査代を考えると躊躇しちゃいますが・・・

昨日発売の「女子カメラ」でも読みながらのんびりしたいな~
偏頭痛?_c0186410_73252.jpg

今週末から早くもGW。 リラックス出来るかなぁ
by cathrine627 | 2010-04-21 07:39 |

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627