人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際バラとガーデニングショー Vol.3

「こんなお庭でのんびり紅茶とスコーンを頂きながら過ごしたいわ~」と妄想をいだかされました。
国際バラとガーデニングショー Vol.3_c0186410_834114.jpg

可愛らしい窓の下にはハーブがいっぱい。
国際バラとガーデニングショー Vol.3_c0186410_8362111.jpg

お部屋の中に入ってみましょう。お仕事やお勉強に疲れた時にフッと見上げた先にこんなに素敵なお庭が見えたら幸せでしょうね。 
国際バラとガーデニングショー Vol.3_c0186410_8374237.jpg

色と言いこじんまりとして可愛い玄関先。
国際バラとガーデニングショー Vol.3_c0186410_9423084.jpg

こちらもフォトジェニックで素敵でした。時々吹く風にレースのカーテンがひらひらと。
国際バラとガーデニングショー Vol.3_c0186410_9425241.jpg


でも何と言ってもこちらが ”ツボ” でした。
ローラン・ボーニッシュ氏のブース。
国際バラとガーデニングショー Vol.3_c0186410_9454957.jpg

お花が違います。センスいいわ~
国際バラとガーデニングショー Vol.3_c0186410_9474973.jpg


望遠レンズを持って行けば良かったわ。 反省です。
by cathrine627 | 2010-05-15 08:45 | ハーブとバラ

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627