人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄子になっていく~

昨日は寒い雨の中お出かけ。

街中を走っていると家と家の隙間から偶然見かけたこちらの電車。
鉄子になっていく~_c0186410_822152.jpg


Uターンして車を止められる所まで戻ってもらい雨の中での撮影。

きゃ~、可愛い♡ 
フジサン特急って言うのね~ 車体全部に富士山が描かれています。
鉄子になっていく~_c0186410_85536.jpg

手前のフェンスが邪魔ですね。フェンスの傍まで行って撮れば良かったわ。

足元は砂利で水たまりが出来ています。
そんな条件の悪い中、傘をさして望遠を構える1人のおばさん。
それを駅の方から数人が見ています。「なんて思われているのかなぁ」

悪条件でも撮りたい気持ちが勝つ! なんなんでしょう?

駅舎もノスタルジックで素敵じゃない?
鉄子になっていく~_c0186410_18513822.jpg


車に乗り込むと今度は駅正面に回ってもらい改札口へ。
昔の駅のように切符切りの人が立つブースがありました。
鉄子になっていく~_c0186410_18413765.jpg


最近、ますます電車が気になる~ (;一_一)
by cathrine627 | 2010-05-24 08:09 | カメラ&フォト

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627