人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオ撮影会 Vol.2

viviさん企画のこの日の撮影会には祐天寺さんポキ山さんそしてCooMieさんが参加なさると聞いて嬉しさと緊張が入り混じった感じ。だってず~っと前からお写真が綺麗だから拝見していた憧れのブロガーさん達なんですもの。その方達にお会いできるなんて~(@_@)

初めて撮影会に参加するので何を持って行ったらいいのやら全然わからないけれど、取りあえず雑貨をスーツケースに詰めて・・・

砧にあるStudio EASEへ。

白が基調の素敵なスタジオは、全体がレフ板効果に!

♪ なんでもない日 ばんざい 僕の 誰の? 僕の 君の? なんでもない日 ばんざい ♪
いかれ帽子屋と三月ウサギが歌っていたアリスの場面を思わせるようなセッティング。
スタジオ撮影会 Vol.2_c0186410_17544972.jpg


綺麗だけれど広くてちょっぴり殺風景だった部屋が参加の皆さんが到着するたびに素敵なお花や雑貨、お菓子で飾られていきます。
スタジオ撮影会 Vol.2_c0186410_18132297.jpg

まるでお菓子やさんみたい
スタジオ撮影会 Vol.2_c0186410_1821743.jpg

Sylvie先生を連想させるような素敵なアレンジ♡
スタジオ撮影会 Vol.2_c0186410_1821378.jpg

思い思いに雑貨を好きな場所に移しては撮影。
センスのない私は皆さんのスタイリングをそのまま撮影させて頂きました。
スタジオ撮影会 Vol.2_c0186410_18265333.jpg

by cathrine627 | 2010-06-06 15:11 | カメラ&フォト

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627