人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた買っちゃいました。

「LOVEカメラ」と言う本をご存知の方も多いと思いますが、「女子カメラ」同様私の好きな
カメラ雑誌です。 でも「LOVEカメラ」の発売日って決まっていなくて最後に発売されてからもうどのくらい経ったでしょう。

ちょっこと覗いた本屋さんで見つけちゃったんです。

「LOVEカメラ」と同じ宝島社から出版された「LOVEトイカメラ」
またまた買っちゃいました。_c0186410_20252852.jpg


しかも「おまけ」付きです。
またまた買っちゃいました。_c0186410_20261479.jpg

クローバーさんと言うキャラクターの描かれたトイカメラ。可愛いでしょ?
またまた買っちゃいました。_c0186410_20263039.jpg


その横に置いてあったこちら↓本もお買い上げ。
またまた買っちゃいました。_c0186410_20351689.jpg


写真を使った雑貨を作るための本です。
長い夏休み、この本を参考に色々作ってみようかしら?
by cathrine627 | 2010-06-25 20:37 | カメラ&フォト

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627