人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラグレースさんへ

フランス雑貨、フレンチカントリー雑貨を扱うサラグレースさんへ行ってきました。

ショールームは毎週木曜・金曜・土曜の3日間しかやっていないので、なかなか行かれないんです。
必ずHPで確認してから予定を組まないと週末でもお休みの時がありますから・・・

バーゲン中で混んでいるかと思ったらお客さんは私だけ。

ゆっくり拝見して、

ペーパーナプキンホルダーとカードセットを買いました。

オールドシルバーのナプキンホルダーはスプーンのデザインがとっても可愛い。
サラグレースさんへ_c0186410_2042086.jpg


カードセットはナチュラルな印象の写真カード4種類のデザインが5枚ずつ、封筒20枚とともにセットになって箱に入っています。
缶入りのものと迷いましたが、こちらの写真の方が好きだったので・・・
サラグレースさんへ_c0186410_2044959.jpg


帰りはケーキ屋さんの ”ハッピー バースデイ”さんにも寄ってケーキを購入。

Happy Birthday(ハッピーバースデー)はたまプラーザの名店、「ベルグの四月」の山本シェフプロデュースのお店でスタッフは全員女性なんですよ。
サラグレースさんへ_c0186410_20495396.jpg

by cathrine627 | 2010-07-17 20:50 | お買い物

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627