人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂

ラリアンスの後にして、ちょこっと界隈を散歩。

と言ってもこの日も暑くてあまり歩く気にならなかったのが本音です。

ちょうど神楽坂まつり開催中で商店街のある坂道は凄い人ですから、そちらは避けて・・・

お堀端にある「カナル・カフェ」
神楽坂_c0186410_1622680.jpg

お堀沿いを中央線と総武線が走るのが見えて、鉄ちゃんでなくとも思わず撮りたくなる。
昨日も何度その衝動と戦ったかしれません。

そしてこちらは日仏学院。フランスを感じられるわ~
神楽坂_c0186410_167418.jpg

ロビーに腰掛けてパンフレットを見ながら、しばしフランスに思いを馳せる。
暑い中沢山の日本人が習いに来ていました。偉いわね~

その後は日本橋へ
クラブハリエでTea Time。ラリエンスでいっぱい食べたので、ここでは2人でシェア。
神楽坂_c0186410_16114719.jpg

by cathrine627 | 2010-07-22 16:13 | 東京ぶらり

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627