人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメチェン

イメチェン・・・・そう、イメージチェンジしちゃったんです。

私じゃなくて、 PENを。

デビューしたころは皆にもてはやされたのに最近ではPENに続けとばかり各社からフォーサーズカメラが発売されすっかり忘れられた感じ。

機能云々よりも見た目の可愛さで買ってしまった程かわいいPENですから、更に可愛くしようと思いこんな風に・・・
イメチェン_c0186410_19443095.jpg

目立たないから自己満足かも007.gif

発売されたばかりのmarumi 「My color filter」を付けてみました。
ファッションに合わせてカメラもドレスアップしませんか?と言う事で7色も発売されましたが、ちょっとお高くて各色集めるのは無理でした。
by cathrine627 | 2010-07-23 19:51 | カメラ&フォト

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627