人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ

最近お気に入りのカフェに行ってきました。
こちらの「Cafe M」 西湖の畔にあるとっても素敵なカフェなんですよ。
ドライブ_c0186410_20521676.jpg

平日の遅いランチとあって空いていました。休日に行った時は満席でしたけど・・・
ドライブ_c0186410_20542099.jpg

頂いたのは「蟹のクリームパスタ」
ドライブ_c0186410_2055648.jpg

別腹だから大丈夫と頼んだデザートですが・・・ムリ~ 食べ過ぎだわ (^_^;)
最後の一口が入らない。
ドライブ_c0186410_2057429.jpg


せっかくここまで来たのですから湖畔に車を止めてみました。
ドライブ_c0186410_20581344.jpg

東京は暑いけれどこちらはやっぱり涼しかった。
ドライブ_c0186410_20595161.jpg

かわいらしいお子さんが遊んでいたので後ろから失礼してカシャ。
ドライブ_c0186410_2112670.jpg

向日葵越しに富士山を撮りたかったけれど向日葵があったのは逆。富士山を背にして撮っています。
ドライブ_c0186410_2135831.jpg


パワースポットにも寄って来ました。
ドライブ_c0186410_2174282.jpg

こちらではちょっと不思議な体験も。と言っても私じゃないんですけどね。
でも信じてもらえませんねぇ、きっと。
by cathrine627 | 2010-07-28 06:10 | お出かけ

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627