人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨へ Vol.1

用事があって山梨へ行ってきました。

お天気は良いし、せっかくこちらに来たのだからとこちらの看板↓ を頼りに
山梨へ Vol.1_c0186410_449140.jpg

湖畔に下りてみるとがん?が移動中。
山梨へ Vol.1_c0186410_4494390.jpg

どちらへ? と思い遠巻きに見ていると日陰に移動のようでした。
今日は山中湖は風は涼しいとは言え、日差しは横浜よりも強く肌に刺さるほどでした。
空気が澄んでいて湖の青と空の青が綺麗☆
山梨へ Vol.1_c0186410_4501752.jpg

湖畔から見える富士山もくっきり!
山梨へ Vol.1_c0186410_4504058.jpg

よ~く見ると湖は鯉だらけ。
山梨へ Vol.1_c0186410_451450.jpg

9月に入り夏休みも終わった湖は人影もまばら。ボートも出ていないので水上スキーの方と釣りの方くらいです。
ちょうどジャンプをしたところを撮影できました。ちょっと小さい画像ですが・・・
山梨へ Vol.1_c0186410_4513454.jpg

iPhoneで撮っていた息子の真似をして私も同じ構図で。でも全然違いましたけどね。
山梨へ Vol.1_c0186410_451557.jpg



すべてEOS Kiss X2で撮影
by cathrine627 | 2010-09-01 20:44 | お出かけ

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627