人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ語同窓会

以前ドイツ語を一緒に習っていた方々とランチに行ってきました。
前回の同窓会から5ヶ月ぶりかしら? 
今でもドイツ語を続けているのはYさんだけ。恥ずかしながら私はNHKも見ていないわ。
以前は仕事でちょこっと使うこともあったけれど、夏休み明けの職場は英語一辺倒。

今日は前から行ってみたいと思っていた「田鞍」
ドイツ語同窓会_c0186410_20079.jpg

ドイツ語同窓会_c0186410_2004591.jpg

ドイツ語同窓会_c0186410_2002774.jpg

ドイツ語同窓会_c0186410_2011986.jpg

ドイツ語同窓会_c0186410_2013329.jpg

ドイツ語同窓会_c0186410_202434.jpg

私は食後にコーヒーを頂いたけれど全然フォトジェニックじゃないのでKさんのあんみつをパチリ。
ドイツ語同窓会_c0186410_2014951.jpg


ブログを見てくださっているKさんに「タフね~」と言われたばかり・・・ でもあれからお出かけして
またこんなもの↓を買っちゃいました。 だって・・・作りたかったんだもの。
ドイツ語同窓会_c0186410_20252738.jpg


アコーディオンアルバムも出来たことだし、今度は刺繍。
目が弱くなったのでいつ出来上がることやら・・・ 
by cathrine627 | 2010-09-13 20:28 | ランチ

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627