人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モトヤパンケーキで朝食を

連休で家に戻っている娘が「モトヤパンケーキ」を食べたいと言うので元町へ行ってきました。

ちょうど元町はチャーミングセール。

「混みそうよ~」と言っても娘はもう行く気まんまん。

「朝早ければこの間ほどは並ばないかも?」と朝食抜きで開店前にお店に到着。

もう既に5・6組ほどが並んでいましたが、余裕~♪
「お好きな席をどうぞ!」 もちろん写真が綺麗に撮れるようにと窓際にしていただきました。

でもアッという間にお店は満席!

私はミールパンケーキモーニングセット(ドリンク付)ースクランブルエッグ
モトヤパンケーキで朝食を_c0186410_195392.jpg

モトヤパンケーキで朝食を_c0186410_197534.jpg


食後はお隣りにある系列店Dessert No.1 RollCakeでロールケーキを1本お買い上げ~

そしてチャーミングセールを覗いてから山下公園を抜け、みなとみらいまでお散歩。
ちょっと前でしたら暑くてお散歩なんて無理でしたが、今日はいい感じでしたよ。
モトヤパンケーキで朝食を_c0186410_1914676.jpg

途中「象の鼻パーク」で象の形をしたソフトクリームを頂きました。

赤レンガを覗いたあとは桜木町からJRで横浜駅へ

娘のお洋服をみたり、LOFTで来年の手帳の準備をしたり・・・もう疲れて足はパンパン

でも痛い足を引きずって
ヨドバシカメラで「CANON EOS D60」のパンフレットを貰ってきましたよ。

D60欲しいわ~
by cathrine627 | 2010-09-20 19:29 | 美味しいもの

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627