人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍

仕事の忙しさからブログの更新もPC作業からも遠ざかっていたこの頃。

「疲れた~」と言いながらも夜はもちろん早朝から刺繍に夢中になっていました。
不器用なのに手作業が嫌いじゃないんです。

疲れているはずなのに癒されました。

お店でパリのマップ風刺繍を見たら作りたくなっちゃって即お買い上げ~

アッという間に出来上がり
刺繍_c0186410_17121359.jpg

アイロンを掛ける前なのでクシャクシャ  すみません

裁縫箱はカルトナージュで手作り。
刺繍_c0186410_1716155.jpg

蓋を開けると周りがパタパタと倒れます。中心がピンクッションになっていて、ピンクッションの下は小物入れ。
刺繍_c0186410_17174146.jpg

カルトナージュを教えているお友達に手順を教わって後は自宅で試行錯誤しながら仕上げたので出来栄えが悪いのは目を瞑ってくださいね。

まだまだ作りたいものがあります。
さぁ、お夕飯が済んだら取り掛かりましょう。
by cathrine627 | 2010-10-10 17:26 |

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627