人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEACE TOKYO

連休最終日、家か近場でのんびりしようと思っていたら娘から「何処か行こう!」と催促。

遠くは嫌だし電車も疲れるし・・・せっかく天気がいいからあそこにしよう!と言うことで青空の似合うCAFEへ

多摩川のほとりにある期間限定で営業されているPEACE TOKYO
PEACE TOKYO_c0186410_15562857.jpg

テラス席でピクニック気分でランチをしたいと思ったけれど、日陰はすべて予約席。
PEACE TOKYO_c0186410_15575572.jpg

突然思い立って来た私たちは予約していないし、こんな日差しじゃ日に焼けそう~なので店内にしていただきました。
でもテラス席の方が絶対いい写真が撮れそうとちょっと後悔。

お料理はパスタや自家製ピッツァといった本格イタリアン。
平日はランチコースがあるのですが休日はアラカルトのみ。

ニース風サラダ
PEACE TOKYO_c0186410_164081.jpg

ボンゴレ・ビアンコ
PEACE TOKYO_c0186410_164583.jpg

牛ほほ肉のラグーフェットチーネ
PEACE TOKYO_c0186410_16103841.jpg

ジェラート3種盛り
PEACE TOKYO_c0186410_1612495.jpg


娘と二人、綺麗な景色を見ながらのんびりとしたランチを頂き、幸せ気分で帰ってきました。
今度は主人と息子を誘おうかなぁ
by cathrine627 | 2010-10-11 16:17 | ランチ

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627