人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の女性みたいに

一人で映画は行きますが、一人でお食事は苦手。

一人スタバが出来るようになったのも40歳になってから

一人旅なんてもっての外。行ってみたいけれど時間を持て余しそうです。

本当に一人で外国に行って暮らしてたの?って言われそうですが・・・


都内某ホテルで朝食。 かなりの勇気が必要でしたが大人の女性みたいでしょ?
まぁ、見た目は十分に大人の女性なんですけどね ^^;

コンチネンタルブレックファストを頂きました。
大人の女性みたいに_c0186410_20281999.jpg

このホテルはかつてStingが滞在していたHotelです。今回もそうかなぁ


*以前エキサイトウーマン 今日のかわいい!に「こぶたのマフィン」を載せていただきました。
先日は「ポット」が2位にランクイン。
そして今回「100円ショップのビン」がまたまた掲載されました。 
iPhoneに「エキサイトウーマン かわいい!」のアプリを入れているのですが、見るのは時々。
最初は見ても自分のブログだとは気が付きませんでした。
by cathrine627 | 2011-01-19 20:40 | 美味しいもの

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627