人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何しようかなぁ

久しぶりになんの予定もない週末。

とっても疲れていたので今朝は目覚ましを掛けなおして、いつもより1時間半ほど遅く起きてみました。

携帯がなると我が家のチビちゃん(ポメラニアン)が必ずベッドの脇で私を起こします。
最初は手を伸ばしてトントンと叩いてくるのですが、それでも無視すると押し殺したような声で吠えます。(他の家族に遠慮しているようです)

だ~れもいないダイニングで1人と1匹。 のんびりと朝食。
iPhoneで撮ってみたり
何しようかなぁ_c0186410_1063113.jpg

Kissで撮ってみたり
何しようかなぁ_c0186410_1031463.jpg

のんびりと言ってもこうやって写真を撮っているんですけれどね。

今日も手作りしようかなぁ~
by cathrine627 | 2011-01-22 10:06 |

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627