人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白馬 

早朝の白馬は清々し~い。
白馬 _c0186410_7285668.jpg

雪形(白馬を代表する「代掻き馬」や「五竜菱」)を探したけれど、雪が多く過ぎて見えませんでした。

お部屋の窓から見えた気球
白馬 _c0186410_737220.jpg

朝食前に散歩を兼ねて気球の近くまで行ってみました。
白馬 _c0186410_7375646.jpg

日陰にはまだ雪が残っていますが、さほど寒くなく気持ちいい~。
白馬 _c0186410_8175877.jpg


何年ぶりの白馬かしら?
昔々、白馬や斑尾、清里、原村、軽井沢や伊豆はペンションブームで素敵なペンションが建ち、若い女性たちで賑わっていましたね。

もちろんその頃ペンションの草分け的な存在の「天気図」にも行きましたよ。その後オーナーの三谷さんご夫妻は「天気図」を締め、白馬で「KASUKE山荘」のオープンなさいましたが、残念ながらまだコチラヘは行っていないんです。いつか行きたい宿です。

長野冬季オリンピック・ジャンプ台
白馬 _c0186410_8151514.jpg

競技予定日以外は、リフトで上って内部の見学が出来るそうです。私たちは早朝でしたので外からの見学しただけ・・・
by cathrine627 | 2011-05-02 08:20 | お出かけ

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627