人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二子玉川ライズへ

二子玉川に新しく出来たオフィスやショッピングセンターそしてレジデンスなどの複合施設「ライズ」へ行ってきました。

GWに一度行ったのですが、すごい人出でゆっくり見ることも出来ずにその日は直ぐに退散。

今日は仕切りなおしで大学帰りの娘と待ち合わせ。

ランチはイ​タ​リ​ア​の​​歴​史​あ​る​バ​ー​ル​を​コ​ン​セ​プ​ト​と​し​た​カ​フ​ェ​「アンティコカフェ アルアビス」
二子玉川ライズへ_c0186410_20172055.jpg

娘も私もパニーニが大好き!
二子玉川ライズへ_c0186410_20182063.jpg

フィリングによってバンズが違っていました。私はプロシュートとモッツァレラのパニーニ、バンズはカンパーニャ。


ランチの後は全てのお店を廻って今後に備えて下調べ。一番力を入れてチェックしたのが各階にあるCafe。


散々廻って足も疲れたので私たちもティータイム。
何処のカフェも並んでいたので雨の中わざわざちょっと離れた「MARKT Cafe」へ。
雨なのにほぼ満席でした。
二子玉川ライズへ_c0186410_20303134.jpg

二子玉川ライズへ_c0186410_20304684.jpg

二子玉川ライズへ_c0186410_20305881.jpg

by cathrine627 | 2011-05-28 20:31 | お出かけ

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627