人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にやって来た3D

テレビを買い換えました。

「お好きなメーカーやこだわりはありますか?」店員さんに聞かれたけれど何も無し・・・

だってあまりTV観ないんですもの。唯一、時計がわりに観る朝の情報番組だけ。

結局いろいろなメーカーのTVを見比べて、我が家にやって来たのは46インチ3DTV
我が家にやって来た3D_c0186410_2116635.jpg

頂いたメガネは簡単なものかと思ったら電源ボタンが付いたちゃんとしたものでした。
我が家にやって来た3D_c0186410_2117816.jpg


もうちょっと大きなサイズも検討しましたが、両脇の開いたスペースにはスピーカーを置くことに
しました。
息子の希望で5.1サラウンドシステムを導入。

3Dブルーレイを借りに行きましたが、観たいものがなく最初に観たのは大好きな「かもめ食堂」。

明日はマイケルの「This is it」を観よう! それともSting?
by cathrine627 | 2011-07-02 21:22 | お仕事

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627