人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石けんにお化粧してみました

子供たちが幼稚園に通っていた頃、お世話になった先生方にと手作りの石けんを箱にたくさん詰めて差し上げたことがありました。

あれ以来作っていなかったけれど夏休みの合間に久しぶりにトライ

あの時は確かクリスマスだったのでサンタやトナカイやツリーで子供たちが喜びそうな柄だったかしら... 幼稚園の洗面所に飾って頂こうと思ったら「可愛いから皆で分けてもいいですか?」って。
その時の石けんの残りがまだ何処かに残っているはず...探してみようかなぁ

今回は新大久保に誘ってくれたKさんとIさんにお礼し差し上げたくて急ぎすぎちゃったわ。
出かける朝に急ピッチで仕上げたので反省点がいっぱい。
やっぱり時間をたっぷり取ってゆったりとした気分でやらないとダメですね。

クマさん
石けんにお化粧してみました_c0186410_14503415.jpg

キャスキッドソン
石けんにお化粧してみました_c0186410_14514490.jpg

奥に見えるのは自分で撮った写真を使ったけれど、ちょっと失敗

誰に教わった訳ではなく当時自分で考えて作ってみたけれど、今ではちゃんとワークショップまで開かれているんですね。あの時始めていれば...
by cathrine627 | 2011-08-10 14:53 | 手作り

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627