人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見て〜、ぜ〜んぶピンク

見て〜、見て〜、ぜ〜んぶピンクなの。
見て〜、ぜ〜んぶピンク_c0186410_1426137.jpg

Nikon 1 J1 ダブルズームキット ピンクスペシャルキット
数量限定のセットなんですって。

 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6
 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6
 レンズフード
 ストラップ
そして通常の付属品の他に
 ラッピングクロス
 バヨネットフード
 ハンズストラップ
も付いています。箱までピンク。

ご紹介させていただきましたが、私のじゃないんです。
む・す・め・の。

私がカメラを始めてから待たされる時間を潰すために息子はiPhoneフォトグラファーとしてiPhoneで写真を撮っています。
娘は全然カメラに興味を示さないけれど外出先でのお食事は必ず撮影しています。
でも今回知ったのですが毎日大学にコンデジを持って行っているんですって。知らなかったわ

娘がこのカメラを欲しがっていることを友人に話したら「私も〜」と言っていた友人。
彼女から今日の昼頃メールが来ました。「買っちゃった〜」「○○電気は在庫なし」「○○では値引きしてくれたけど、もう在庫ないわよ」
そのメールを読みながら〇〇の他店舗へ車を走らせました。我ながらビックリの迅速な行動力
在庫が1個だけありました。可愛くて感じの良いお嬢さんが対応してくれてお値引きもしていただき、純正のカメラバックも頂きました。

ちょっぴり早い娘へのクリスマスプレゼント。
by cathrine627 | 2011-10-28 14:58 | カメラ&フォト

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627