人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEA そして ENCHAN-THÉへ

急遽お休みが取れたのでchuueさんとIKEAへ
IKEA そして ENCHAN-THÉへ_c0186410_19274346.jpg

ショールームをぐるっと見た後は早めのランチ。と言うよりメニューはまだモーニングでした。
プレミアムブレックファースト、これで平日249円。IKEAカードを持っているのでお飲物は無料。安すぎですね。
IKEA そして ENCHAN-THÉへ_c0186410_19291218.jpg

お買い物に来たと言うのにお食事をしてお飲物のお代りまでしてたっぷりおしゃべり。
もちろん話題はカメラやフォトレッスンのこと。

混んで来たところで腰を上げ、お買い物タイム。
会計を済ませ向かった先はお勧めの雑貨屋さんと先日も行った『ヨツバコ』。
ちょこっとお買い物をして再びティータイム。

今日オープンした『ENCHAN-THÉ』さんへ行ってみました。
南部鉄器のカラーポットが目印、いろんな色があって可愛いですよ〜

頂いたのは私が「コレットの庭」と言うケーキ&同名のお紅茶
IKEA そして ENCHAN-THÉへ_c0186410_19411339.jpg

chuueさんは「冬のケーキ」&同じく同名のお紅茶
IKEA そして ENCHAN-THÉへ_c0186410_19425445.jpg

わかり難いですが、私のがブルーのポット そして chuueさんのがブラウンのポットでした。
他にもピンクや赤など様々な色や形がありました。

ここでもいっぱいおしゃべり。なんでこんなに話すことがあるんでしょう?でもすごく楽しかった♪
chuueさん、ありがとうございます。またおしゃべりしましょうね。
by cathrine627 | 2011-12-13 19:57 | お出かけ

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627