人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ女子きょん♪さんのレッスンへ

先月は体調不良のためにお休みしてしまったので2ヶ月ぶりに行って来ました。
カメラ女子きょん♪さんの「よくばり」撮影レッスン ~スイーツ・雑貨・おさんぽ写真まで、まるまる楽しむ!~

いよいよ待ちに待った『お散歩写真』。 やっぱりきょん♪さんと言ったら「ゆるかわなお外写真」ですよね。1番楽しみにしていた回です。

『お散歩写真』を撮る上での注意点や設定などをお聞きして皆で街に繰り出しました。
廻った順に写真を載せていますが、さて何処を廻ったでしょうか?そこの自由が丘通のあなた〜、わかりますか?
カメラ女子きょん♪さんのレッスンへ_c0186410_6232356.jpg

カメラ女子きょん♪さんのレッスンへ_c0186410_624473.jpg

カメラ女子きょん♪さんのレッスンへ_c0186410_6242527.jpg

女性ばかり10名が一眼を持って何やら撮っているのはかなり目立つらしく視線が痛い。皆さん、何を撮っているのか気になるのか一緒になってしゃがんで覗き込む方もいました。
小鳥のオブジェを撮っているときなど「幸せの鳥じゃない?」なんて声まで(笑)もう少しで都市伝説が生まれるところでした。もちろん「写真の練習です」とお伝えしましたよ。
カメラ女子きょん♪さんのレッスンへ_c0186410_6244370.jpg

カメラ女子きょん♪さんのレッスンへ_c0186410_625560.jpg

カメラ女子きょん♪さんのレッスンへ_c0186410_6252352.jpg

カメラ女子きょん♪さんのレッスンへ_c0186410_6414727.jpg



来月は最後。講評会です。どれをプリントして持って行こうかなぁ〜
by cathrine627 | 2012-02-13 05:09 | フォトレッスン

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627