人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際バラとガーデニングショウ vol.1

毎年「遠いから止めようかなぁ」と思うのですが・・・頑張って行って来ましたよ。
朝早いから電車もラッシュ前、池袋からは余裕で座れるし快適快適!

マルシェエリアが昨年より拡大されていました。
国際バラとガーデニングショウ vol.1_c0186410_7375716.jpg

国際バラとガーデニングショウ vol.1_c0186410_7383128.jpg

国際バラとガーデニングショウ vol.1_c0186410_739742.jpg

国際バラとガーデニングショウ vol.1_c0186410_7431243.jpg


いよいよ入場〜

目指すはローラン・ボーニッシュさんのブース。ここは絶対外せませんからね。
1番乗り〜 誰もいな〜い。

この色合い、好きだわ♡
国際バラとガーデニングショウ vol.1_c0186410_8133327.jpg

あ〜、どれもこれも好み
国際バラとガーデニングショウ vol.1_c0186410_8141186.jpg

国際バラとガーデニングショウ vol.1_c0186410_8151162.jpg


ローラン・ボーニッシュさんのお花を見られただけで遥々来た甲斐があります。こんな素敵な作品が撮り放題なんて有り難い。

混まないうちに他のブースも廻ってみようかなぁ
by cathrine627 | 2012-05-19 08:20 | ハーブとバラ

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627