人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を眺めながら・・・

今朝は特に朝焼けが綺麗でしたね。
空を眺めながら・・・_c0186410_6354824.jpg


真っ赤に染まる空と雲、朝の家事も忘れて久々に朝からミラーレスを取り出しての撮影。このところiPhoneで撮る事が多かったのでほ〜んと久しぶりです。
空を眺めながら・・・_c0186410_6355589.jpg


これからの季節、ダイヤモンド富士もそろそろ見られるかなぁ〜 私の住んでいる辺りでは今週か来週くらいのようです。

こんな時は今のお仕事が恨めしい。真っ赤に染まる空を眺めながらまだまだ子供達と戯れていますが、カメラを構えたくて仕方がない。やっぱりこの時間に自由が利くお仕事がいいなぁなんて考えたり・・・
by cathrine627 | 2012-10-10 06:08 |

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627