人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビブリアロケ地めぐり

chuueさんからハイジさん達と「ビブリアロケ地めぐり」で鎌倉に行くけどご一緒にどう?と
お誘い頂いて二つ返事で「行く〜」

でも・・・TVをほとんど観ない私。 『ビブリア古書堂の事件手帖』見てないなぁ
みんなが盛り上がっているのに判らないのもねぇと言う事で動画サイトで全て観て予習。

バッチリ予習もしたし、楽しみにしていたのにお天気予報通りの雨057.gif

息子には「雨のしっとりとした鎌倉が撮れそうでいいじゃない」と励まされ、行く途中にも
leimomiさんからTwitterで励まされ(leimomiさん、なんと息子と同じ事をおっしゃっていました)
ちょっぴり期待したけど・・・・しっとりした鎌倉? 無理〜
土砂降りですから〜 撮影に夢中になると自分が濡れるし、雨に強いOM-Dを連れて行ったけど
雨の中レンズ交換が出来ずに画角に収まらな〜い。広角レンズに替えたいんですけど〜

そんな訳でほとんどの写真は気に入りませんでしたが、マシなものを少々

妙本寺にて
ビブリアロケ地めぐり_c0186410_65525100.jpg

撮影に夢中のchuueさん
ビブリアロケ地めぐり_c0186410_6563317.jpg

ぜ〜んぜん使いこなせていないOM-Dですから、なんと暗めに撮れちゃいました。と言っても
お天気悪くてこんな感じだったかも
ビブリアロケ地めぐり_c0186410_6574053.jpg

手水舎は龍 バックの海棠がボケ過ぎ
ビブリアロケ地めぐり_c0186410_703121.jpg


五浦さんのお家と人力車
ビブリアロケ地めぐり_c0186410_7104357.jpg


この雨にすっかり撮影欲が無くなってしまっているわ。雨のせいと言うよりスランプかも
最近ぜんぜん撮っていなかったから、どう撮ったらいいのか判らなくなっているんです。

海蔵寺
ビブリアロケ地めぐり_c0186410_7134810.jpg

ビブリアロケ地めぐり_c0186410_7135324.jpg

ビブリアロケ地めぐり_c0186410_7135860.jpg


次は楽しみなランチで〜す。
by cathrine627 | 2013-04-04 06:32 | お出かけ

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627