人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶら〜り

主人に用事を頼まれて出かけた場所では今週末からGWにかけて開催されるチューリップ祭りの準備中でした。

一足お先に撮らせて頂こう〜
ぶら〜り_c0186410_18344837.jpg

度アップ
ぶら〜り_c0186410_1835199.jpg

色んな色のチューリップ
ぶら〜り_c0186410_1836973.jpg

ぶら〜り_c0186410_1839598.jpg


でも残念な事に場所に寄ってはこんな状態↓
ぶら〜り_c0186410_1837727.jpg

連日の強風で花びらが〜 風の通り道なのかしら?

海を見たり
ぶら〜り_c0186410_1841222.jpg

古い建物を見たり
ぶら〜り_c0186410_18402565.jpg

YCCで写真を撮ったり
ぶら〜り_c0186410_1841422.jpg

ぶら〜り_c0186410_2123869.jpg

ぶら〜り_c0186410_21232859.jpg

コチラは旧横浜銀行本店ですが、子どもの頃初めての海外旅行に行く時に横浜銀行本店でドルに交換しました。
古めかしい立派な建物の銀行と言う微かな記憶があります。


ランチは久しぶりに周富輝さんのお店で海鮮硬焼きそばをいただきました。
ぶら〜り_c0186410_21245462.jpg

海老やイカ、ホタテはもちろんの事アワビまで入った贅沢な1品でした。

このあと昭和な音色が聞こえてくる方を探してみるとなんと・・・チンドン屋さんが!
珍しいですよね。と言うか若い方は知らないかなぁ〜
ぶら〜り_c0186410_21333946.jpg



3月まではいつもお仕事に追われていて休んだ気がしなかったけれど、今はの〜んびり。
そろそろ新しい仕事を探さなくちゃいけないのに・・・
by cathrine627 | 2013-04-18 18:28 | お散歩

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627