人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Plume d' oie プリュムドワ

初回から参加してみたかった結花さんのプリュムドワさんでのWS、念願かなって
やっと参加出来ることになりました。
 
特急を利用したため早く着いたので駅前で時間調整していると結花さんが・・・お一緒させて頂いてプリュムドワさんへ

昨日の和の世界とは真逆のフレンチ。
昨日は京都に住むのも良いなぁ〜なんて頭がよぎったことも忘れてこんな世界で暮らした〜い!なんて思っているわ・た・し 一貫性がないなぁ
Plume d\' oie  プリュムドワ_c0186410_21265335.jpg


あんなに楽しみにしていたWSなのに始まって直ぐに後悔。そして案の定写真は・・・
Plume d\' oie  プリュムドワ_c0186410_21303139.jpg

こんなに素敵なものがあるんですもの、私でも素敵な写真が撮れるかもしれないと思ったのが
間違いだったことに気づきました。当たり前ですが、素敵な空間・もの = 素敵な写真 ではないんですね。 この素敵な空間をどう切り取ったらいいのかわからない。
Plume d\' oie  プリュムドワ_c0186410_2131656.jpg

Plume d\' oie  プリュムドワ_c0186410_21323994.jpg

Plume d\' oie  プリュムドワ_c0186410_2134516.jpg


シャッターを切っているだけで作品としては成立していないんです。ただの記録写真。皆どんな写真を撮っているのかなぁ
可愛いうさぎさん
Plume d\' oie  プリュムドワ_c0186410_2135066.jpg

貝殻はWBを変えて
Plume d\' oie  プリュムドワ_c0186410_21365052.jpg

しかもマニュアルフォーカスのレンズですので帰って来て大きな画面で見るたらピントが合っていなかったし・・・
ちょっと残念な写真が続きますが、せっかく撮って来た写真ですので我慢して見てくださいね。
Plume d\' oie  プリュムドワ_c0186410_21394048.jpg

Plume d\' oie  プリュムドワ_c0186410_21395386.jpg

Plume d\' oie  プリュムドワ_c0186410_21405945.jpg


皆さんが残って写真を撮っている中、私は急いで京都へ戻ります。娘と新幹線の時間までランチをする約束をしているし、一人で待たすのも可哀想なので特急に飛び乗りました。
by cathrine627 | 2013-05-22 12:24 | フォトレッスン

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627