人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sens et sens(サンス エ サンス)

今年1月につくし野駅から近い住宅街にオープンしたカフェ、sens et sens(サンス エ サンス)。
sens et sens(サンス エ サンス)_c0186410_21241021.jpg


パン屋さんと聞いて行ってみたのですが、パン屋さんと言うよりはパンが食べられるカフェかしら?

外観同様、白を基調とした店内。テーブル1つ分のスペースで焼きたてのパンが売られています。

11時半の開店を待って入店。直ぐにお店はお客さんでいっぱいになってしまいました。

ランチメニューは4種類の「サンス・プレート」。
主役のパンにスープ、サラダやマリネなどがついています。

娘はパン好きだけあって『本日のパンの盛り合わせ』をチョイス。
3種類のパンに薄くスライスされたカルピスバターの組み合わせ、シンプルにパンを味わうと言う感じ。
sens et sens(サンス エ サンス)_c0186410_214037.jpg


私は『パルマ産生ハムとグリュイエールチーズのサンドイッチ』
sens et sens(サンス エ サンス)_c0186410_21382963.jpg


スウィーツも気になったのでオーダーしてみました。
『マンゴーの乗ったガトーショコラ』
sens et sens(サンス エ サンス)_c0186410_21434916.jpg

実は私あまりマンゴーが好きじゃないのですが、このマンゴーは美味しかったです。


2人だけで切り盛りされているのでちょっと出てくるまではお時間がかかりますが、美味しかったです。

帰りにはもちろんパンを買って来ましたので明日の朝食が楽しみです♫

席に着いた時から気になっていたマフィンはあっという間に売り切れてしまったので,
代わりにクッキーを買って来ました。コチラもおやつに美味しくいただきました (๑´ڡ`๑)
sens et sens(サンス エ サンス)_c0186410_21501234.jpg

by cathrine627 | 2013-06-23 21:22 | カフェ

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627