人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘でカフェの梯子

まだ5日ほどしか出勤していない新しい職場。まだまだ慣れず疲れます。
即戦力が欲しかったのかなぁ〜 でもごめんなさい、私ではご期待には添えません。ちょっぴり辞めたくなっている私 
もう帰宅する頃にはクタクタ。お夕食も手抜きで早々にベッドへ。

今日はお仕事がやっとお休みでゆっくりしたかったけれど、娘と一緒に自由が丘へランチに行って来ました。

娘が食べたいものがあると言うので『ベイクショップ (BAKE SHOP)』へ
自由が丘でカフェの梯子_c0186410_21371364.jpg


ジンジャーレモンサイダー
自由が丘でカフェの梯子_c0186410_21373912.jpg

キッシュプレート
自由が丘でカフェの梯子_c0186410_2140310.jpg

あいにく娘の食べたかったものはお店のご都合で食べられませんでした。

その後はポパイカメラやマリメッコなどを覗いたり町をブラブラ
自由が丘でカフェの梯子_c0186410_21441358.jpg

自由が丘でカフェの梯子_c0186410_21442515.jpg


「甘いものが食べたい」と娘が言うのでCafe Lisetteへ案内。二子玉川店には何度か行っている娘ですがこちらは初めて。

今日もゆったりとした雰囲気
自由が丘でカフェの梯子_c0186410_21462743.jpg


私はスコーン、娘はパウンドケーキを頂きながら暫しおしゃべり
自由が丘でカフェの梯子_c0186410_21474953.jpg


お店の方に「以前にも来て頂いていますよね」って言われちゃいました。
覚えていてくださったんですね。
先月のオープン翌日に来て以来もう4・5回目ですから・・・ちょっと来過ぎ。
by cathrine627 | 2013-07-23 21:28 | カフェ

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627