人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行中

シネレンズでの修行は続いています。

今朝もお買い物に行くのに2駅歩いて行きました。乗り物に乗ると撮る機会を失っちゃいますからね。

昨日の雨は上がりましたが、草木はまだ濡れていました。
地主さんらしき方の庭先のみかんにも水滴が・・・
修行中_c0186410_21521177.jpg

塀の上に這っている草を撮ったら、すごい玉ボケ
修行中_c0186410_21541696.jpg

液晶画面がバリアングルだけどマニュアルフォーカスのため、地面を撮るのはけっこう大変でした。
這いつくばって撮らないとダメかなぁ そんなこと出来ないけど・・・
修行中_c0186410_21551354.jpg



昨日今日とカメラ関係の本を買って勉強中。
タイムリーに知りたいことが特集で組まれていたのでラッキー!! 

暮れに向けて早くも大掃除も始めちゃったので今日はクタクタ。そのためお夕食は手抜き。

まだまだ私の修行は続きます。
by cathrine627 | 2013-10-21 21:47 | カメラ&フォト

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627