人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLANC フォトワークショップ3

今年から通っている結花さんのレッスン『BLANC』も今月が最終回でした。

用意されていた白い器たち

どんな風にスタイリングしようかなぁ〜 これは毎回悩みます。
全部使うと五月蝿い感じがしたので数点をチョイスしてカルガモの親子のように・・・
それだけではちょっと淋しいので「啓翁桜」を入れて撮ってみました。
BLANC フォトワークショップ3_c0186410_10434055.jpg


結花さんにお願いして出して頂いたバスソルト
BLANC フォトワークショップ3_c0186410_10433479.jpg

BLANC フォトワークショップ3_c0186410_104404.jpg


お部屋に入ったときから気になっていたチューリップも撮っちゃおう
BLANC フォトワークショップ3_c0186410_10442369.jpg


一番難しかったのがコチラ↓
BLANC フォトワークショップ3_c0186410_10445521.jpg

暗い中で一点、二点だけ光が当たっているように撮りたいのに全然できな〜い。
イメージ通りに撮るって難しいですね。


毎回伺うのが楽しみだったレッスン。 カメラを変えたらまた伺いたいなぁ
by cathrine627 | 2014-03-13 10:41 | フォトレッスン

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627